知ってる?3つの脱毛のメリットと、費用の目安

自宅で手軽に脱毛。家庭用脱毛器の費用

脱毛というと、美容クリニックやエステサロンでおこなうものと思っていませんか。家庭用脱毛器を利用すれば、自宅でも脱毛することができるんです。家庭用脱毛器は、誰もが安心して脱毛できるよう威力を弱めています。そのため、エステサロンの脱毛よりも効果が弱くなっています。ですが、自宅で気軽にムダ毛処理できるうえに、費用が安いというメリットがあります。家庭用脱毛器はメーカーによって価格差がありますが、5万円ぐらいから購入することができます。

美容のプロが施術。エステサロンの脱毛費用

エステサロンではフラッシュ脱毛を受けることができます。フラッシュ脱毛は照射範囲が広いという特徴があります。そのため、1回の照射で多くのムダ毛を処理することができます。エステサロンでの脱毛は、美容のプロが施術するというメリットがあります。肌が弱くて自己処理後は肌が荒れるという人にとって、最適なアフターケアを受けられるのは魅力的です。エステサロンの脱毛はキャンペーンを利用することで、お得に受けることができます。費用の目安は、全身脱毛で約20万円ほどです。

永久脱毛に近い効果。美容クリニックの脱毛費用

美容クリニックではレーザー脱毛を受けることができます。レーザー脱毛は威力が高いため、医療機関でしか受けることができません。そのため、ムダ毛処理の効果がとても高く、永久脱毛に近い効果を得ることができます。エステサロンのフラッシュ脱毛よりも短期間で脱毛を終えられるのがメリットです。レーザー脱毛は医療行為にあたりますが、保険対応外になります。費用の目安は、全身脱毛で約50万円以上かかるところが多くなります。

永久脱毛を東京で手掛けるクリニックの場合、高性能な装置を使用して高品質な施術を行っているため、ムダ毛の悩みから解放されたい人に最適です。