新世代の若返り施術!?サーマクールの概要と特徴を知ろう

メスを使わずに大きな効果を得られます

真皮層と呼ばれる肌の奥深くを、レーザーより更に波長の長い高周波で刺激することで、コラーゲン生成を促す新世代の若返り装置がサーマクールです。コラーゲンを増やす一方で、皮脂が出ない効果も得られるため、肌のたるみだけでなくニキビも改善できるんですよ。施術を受けたその日から、肌の張りを実感できるので、性格まで明るくなります。本当の効果が出て来るまでは3ヶ月ほどの期間が必要となりますが、多少時間が掛かる分だけ持続時間は圧倒的。コストパフォーマンスの良さも魅力です。

サーマクールの三大効果とは!?

サーマクールの三大効果における第一が、リフトアップ効果です。まるで内側から上に持ち上げられているような効果を、1回目の施術から感じられるんですよ。美肌効果は、従来のたるみ改善には無かったものです。高周波を肌の深層に当てることで新陳代謝が活性化。肌が本来持つ生命力が蘇り、たるみだけでなく肌質も若返ります。毛穴や皮脂トラブルも解消できるんです。サーマクールには皮脂腺を縮める効果があるため、にきびの無い健康的な肌を手に入れられます。

サーマクールの照射法?

サーマクールは、肌に照射する方法によって効果が大きく変わってくる装置なんですよ。ですから、施術を受ける際は、サーマクール製造メーカーが認定した医師による施術を受けることが肝要です。照射法において最もポピュラーなのがオーバーラップ法と呼ばれるものです。隙間無く照射することで、施術がもたらす効果を限界一杯まで引き出せます。目元などのデリケートな部位に対して行われるのがマルチショット法です。範囲と強度を絞り込んだラジオ波を、同じ部位に何度も重ねることで、たるみ改善効果を引き出せます。

サーマクールは、従来のレーザーを利用したたるみ改善装置よりも高い効果を得られることが利点です。ただし効果が出るまでの時間に個人差があるため要注意です。